So-net無料ブログ作成
検索選択

選択可のスポーツモデルの多様なソフトウェアの豊富な度がわりに高いです

匹敵して良くて明るいFenix5Ferace3知能スポーツの腕時計テストします

ブランド財布http://www.brandasn.com/
Ferace3知能スポーツの腕時計は深センとのから満ちて互いに科学技術の設計製造を連ねて、ブランドの創始者の魏運剣は中国区の製品の発表会の上で服装の1.0から服装の2.0アップグレードに全体の産業を公言して、産業チェーンはカードを切りを行って調整するでしょう、携帯電話の独立ユーティリティに依存しないで服装の2.0製品の必然的な傾向になります。

2017年MWC通信展示会の上でで、Feraceはすでに対外この製品を公開して、今回の発表した新型は中国区バージョンで、中国地区に対して現地化の地図、ウブロ時計コピー音楽とスポーツなどの機能を溶け込んで、この製品は6月16日の正式の在京東ショッピングセンターに開いて売ります。



現在の市場の知能腕時計の種類が非常に多くて、運動するべきなよくあったのは腕時計と市場の上でAppleWatch、HuaWeiWatch本質的な違いがありを比較します。簡単で、AppleWatchとHuaWeiWatchは携帯電話とネットワークの方面の機能に気を付けて、たとえば小さい手紙、ブルートゥースの音楽の類、同様にスポーツを備えて機能を監視測定しますが、しかし正確性の上に少し偏差があって、娯楽機能に重点をおいて、普通に携帯電話の第2ついたてとして伸ばします。

知能スポーツの腕時計が良くて明日製品で堅固に有名です。このFerace3腕時計主に良くて明るい所属の旗艦の製品とFenix5組の標識。ジェイコブ時計コピー位置付けと良くて明るい同じクラス、すべてスポーツのデータの監視測定の方向に気を付けるので、専門のスポーツの領域に集中して、スポーツのバックグランドのデータの特徴を豊かにしてそれを計算方法の上で最大の優位にならせて、たとえば医療級の光電気の心拍を搭載して専門のスポーツとチップを監視測定して、静態の心拍の誤差で例を挙げて、Ferace3の上で誤差の範囲は2bpm左右、市場の常規の知能腕時計の静態の心拍の誤差は10bpmで左右に値します。

外観は良くて明るいFenix5を表示するのに対して

新作Ferace3知能スポーツの腕時計は良くて明るいFenix5のデザインを踏襲するのがあります。腕時計のバンドを除いてTPUが良くて明るい採用の鋼のベルトとと違う外で使って、外形は鍵盤と設計はたいへん似ています。


IP68級は水を防いで、51.5*51.5*16.8mmのサイズ、品質は84gで、パネライ時計コピースポーツの環境下のが抵抗するのが能力をたたきつける強くて、例えば各類の環境に適応することができます:岩登りなどのスポーツモデルを山に登って、川をかち渡って、。

Ferace3知能スポーツの腕時計は標準の円形の時計の文字盤を使って、1.39インチの時計の文字盤は酸化ジルコニウムのガラスを採用してしかも特殊加工を通って、かききずの能力を抵抗するのは更に強いです。



Ferace3腕時計のバンドはTPU材質を採用して、激しく運動するシーンの下でしかし引張強さ、必ず快適で適度なの長持ちする度を持ってと、とても長い時間は計略の弧度に似合います。背中はガラスの細かい複合材料を採用して、しかも金属があるのが思う材質軽くて、いいえ電気伝導、中間は光電気モジュールです。調査によると、通用する腕時計のバンド以外、Feraceはまた(まだ)異なる材質に、異なる場所の腕時計のバンドに適用して消費者に買うように供えることができるように出すでしょう。



Ferace3は支持するのはIP68級はこれっぽっち良くて明るい製品とと同じに浮ついている泳ぎ、シャワーなど、を水を防いで、支持します。Huawei Watch2は同様にIP68級水を防ぎを備えるのを出して、しかし生活して水を防いで、雨がシーンをかけるただ支持するだけ。

手を携えるクアルコムは製品のハードウエアのレベルを保証します

この腕時計のスクリーンはAMOLEDを採用して、解像度は400*400で、明らかな粒状感がありません。動態は効果がわりに良いをの表示して、しかし切替のシーンの時誤って触れる欠点が不明なと触感があります。良く明日式の“水墨のついたて”に反射して受けてリフレッシュ速度に限られる待つのが低くて、ページを切り替えてデータと更新する時延期するとても明らかなのがあります。ハードウエアの方面、クアルコムの勇猛な竜MSM8909Wプロセッサーを使って、メモリは512MBRAM+4GB固定記憶装置で、すでに1世代の携帯電話の配置があって、絶対に十分です。



Ferace3は4G全網通を支持して、携帯電話をおろして運動に行くことができます。比べて見て、HuaweiWatch2は電気通信を支持しないで、Ticwatchは4Gがしかもペースタ式のカードを支持しません。NFC機能を支持して、各地のキャリアNFC―のSIMカードあるいはRF―SIMカードを結び付けて、腕時計がすぐカードで払って機能を支払いを実現することができます。大多数の地区は直接使うことができます。スピーカーを持参して、ブルートゥースのイヤホンを使わないをのやり遂げても通話することができることができます。

Ferace3が配備して重力加速度、ジャイロスコープ、地磁気、バー、心拍などのセンサーがあって、位置付けは集めてなったGPS/BDS/LBS/WIFIなどの多種の方法を配置して、これも現在の知能腕時計の中で珍しいで、GPS信号の死角での振る舞いは良くて明日優秀だに比べて。

選択可のスポーツモデルの多様なソフトウェアの豊富な度がわりに高いです

Ferace3は上げて機能を呼び覚ましを支持して、プッシュ・ボタン操作を行う必要がなくて、計略を上げてすぐスクリーンを明るくつけることができます。スポーツの方面、Ferace3は六大スポーツモデルを内蔵しました:行に走って、徒歩で行って、乗る、室内が走る、登山、水泳。走りを例にして、スタートボタンをクリックしてスポーツを始めることができて、インターフェースはリアルタイムのスポーツのデータを表示します。運動しているモデルが始まった後に、右は滑ってスポーツのデータ、リアルタイムの心拍とリアルタイムの位置情報を表示します。地図のはもっと良いのを持ってきて自転車に乗っておよび走りをパスの計画はめ込んで、位置を測定するのが正確です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0